レーザーポインター会議、授業用店 | 日記 | グリーンレーザーポインターペン

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > グリーンレーザーポインターペン

レーザーポインター会議、授業用店 の日記

グリーンレーザーポインターペン

2017.03.21

二官能性ナノロッドは、LED、グリーンレーザーポインターペンの書き込みは、電子機器を充電する光によって作製することができます

REVIEW:新しい光LEDアレイ、携帯電話やその他のデバイスはすぐに充電する周囲光の使用を制御するために、非接触とジェスチャーを使用することができるかもしれ送信および検出を同時に表示することができますので。

OFweekレーザーニュース:新しいは、送信および検出光LEDアレイ、携帯電話やその他のデバイスはすぐに充電する周囲光の使用を制御するために、非接触とジェスチャーを使用することができ、同時に表示することができますので。
レーザーポインター

新しいインタラクティブ機能とマルチタスクデバイスを生成することができ、これらは、レーザーポインター 天体観測発光ダイオードからなる小さなナノロッドにより膜に配置されています。 「科学」この進捗レポートの2月10日発行の雑誌でイリノイ大学アーバナ・シャンペーン校とマールボロの街、マサチューセッツ州、ダウ・エレクトロニック・マテリアル、研究者から。

"LEDがスタートです、何か全く別のものを達成するためのディスプレイは、よりインタラクティブデバイスに外部の情報を表示することに加えて、「Moonsubシムは、彼はイリノイ州の材料科学と工学の大学と述べたプロ教授は、研究の筆頭著者です。 「これは新たな、興味深い多くの電子製品設計のための基礎である可能性があります。」

5nm未満のナノロッドの小径は、半導体材料の三種類で構成されています。可視光の透過と吸収。二つの方法の制御の第1の半導体材料を流れるさらに充電します。これら3つの材料の組み合わせとなるよう光と光の知覚との応答を発することができる発光ダイオード。
激安レーザー 焦点調整可能
建築用レーザーポインター と宣告航空機ショット

東ヘッドラインニュース:香港によると、「星島日報」は、レーザーショットと英国の中国の航空機が処罰されることを報告しました。 42歳の男性Limshinチョンチンワンが1月12日に逮捕されたイーストロンドンイースト・フィンチリーホームに位置しており、警察は証拠として4つのレーザポインタを逮捕しました。緑色レーザーで起訴の男はほとんど危険信号を引き起こし、視力のキャビンスタッフ過渡損失をもたらす、国家警察エアサービス(NPAS)ヘリコプターを指示しました。

裁判の前に、被告が有罪を認めと文を待っています。新しい法律の下では、犯罪者は、最大5年の刑を宣告することができます。新しいケースは重い罰金に直面し、そして刑務所の年になります、任意の撃退用レーザーポインター発射パイロット、列車のドライバ、バスドライバの動作」の深刻なバージョン」の古い法律です。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団アネモス会 荻本医院  SUN MAID (サンメイド)  釜焼鳥本舗 おやひなや 薬院店   肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店  わかもりピアノ教室[浜松市中区 個人ピアノレッスン]